2018-07-31

anond:20180731005104

おっしゃる通りです。。。。

自滅行為でした

まあでも院試レベルの低さは何とかしてほしいですよね

少なくない額の税金Fランあがりの人間に投入されるのはよろしくないですからね。。。

記事への反応 -
  • 東大の某研究室で院生やってた者です。 私は現役で東大に受かり、新ふりを経てとある学部に入って、そこで何年か研究してました。 私が所属してたラボ(だけならまだしも研究科も.....

    • 外部生って入ってきた最初の2か月は凄そうに見えるけど結局内部生に化けの皮剥がされるんだよね。 だって院試をゴールにしてきただけなんだもん。 ほんの一握り外部生でもよくでき...

      • 私のいたとこではマジでカスみたいな外部性しかいなかったので、外部性で起業するひとがいたとは驚きです。(愚痴ばっかですいません...)まあ起業となると学力以外にもいろんな要...

        • さては柏だな あれほど新領域はやめろと噂されているだろうに、、、

          • おっしゃる通りです。。。。 自滅行為でした まあでも院試のレベルの低さは何とかしてほしいですよね 少なくない額の税金がFランあがりの人間に投入されるのはよろしくないですから...

            • あの専攻は特定の学科に縛られず色んなバックグラウンドの人を受け入れようっていうところだから仕方ないよね。 ただそれならば学部の入試問題と同じようなもの解かせればいいと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん