2018-07-30

おれはレズが好きだ

正確にはレズっぽい子が好きなんだけど、結果的レズが多い。

口説いてみてあとからわかることが多い。

からわかるんだけど、レズって結局口説いたら落ちるんだよね。

から結局ただの性的嗜好なんだよな。

だっておれとヤッちゃうんだもん。

おれだってべつに中性的だったりしないよ?

サンドイッチマン富沢みたいな感じなわけ。

からレズが女じゃないと愛せないっていうのは結局嘘だと思うな。

だって口説かれたら付き合うんだから

そういう例はいっぱいある。

  • ちょっとなにいってるかわからないです

  • レズを口説いたんじゃなくて、口説いて落としてみたらレズだった、がポイントだよね

  • 口説いて落ちて「いや、私レズじゃなかったわ、男もよかったわ」なら増田の言い分もわかるけど、口説いて落ちた後「やっぱ私レズだわ」ってなったらまあレズなんじゃないの? 自分...

  • 再投稿は甘え https://anond.hatelabo.jp/20180727105039 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ynYLoFaIrx0J:https://anond.hatelabo.jp/20180727105039+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん