2018-07-29

文章を書く力を頑張って身に着けよう

やらないとどんどん日記をやらない日が続いていく。

しかし、やらないと癖にならないし、文章作成能力も無くなっていく。

人間の脳とはそういうふうに出来ている。

から、出来るだけ。だけど無理はしないで、そしてやらないと吐くぐらいには続けるんだ。

そうしないと身に付かないし、身に付かないと稼ぐことすら出来ない。

衰える体に、足が動かなくなる前に何とか文章だけでも作れるようになるんだ。

…でも、できるかなー、やっぱり無理かなー、ま、ちょっとだけ、出来るだけでいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん