2018-07-29

記事への反応 -
  • 男を好きになる女というのは、気持ち悪いです?

    • 俺は男だから女の気持ちは分からん。 男が男に興奮するのは普通じゃないと思う。

      • そもそも性行為自体が不気味でイミフなんだよ 動物なんかは1年に1~2回の短い繁殖期だけで済ますのに 人間年中盛っててキモい

        • 人間やめたら?バカなの?

          • スタイリッシュなゲイよりロリコンののデブアニヲタのが満場一致でキモいかと

            • スタイリッシュなゲイって、 マツコ、kabaちゃん、美輪明宏あたり思い浮かべてしまう トントンじゃね?

          • キモいものは人それぞれだろ 異性愛や性行為を否定されたら「バカ?」ってアホ?

    • 本能のままに「私は発情しています」と表現するのを気持ち悪いというのです。 本能的に受け入れられる相手であれば気持ち悪くいわけですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん