2018-07-28

anond:20180728091304

BL百合以前にあいつら受け攻めが逆なだけで戦争するような偏狭な輩なのに、元増田みたいなお気楽な発想がどこから出てくるのか理解に苦しむ

記事への反応 -
  • ノンケ女はBLと百合両方好きだけど ノンケ男は百合は好きだけどBLは大嫌い この差はどうして?

    • 百合嫌いな腐女子なんか腐るほどいるぞ 売れ行きの違い見たって分かるだろ

      • BL百合以前にあいつら受け攻めが逆なだけで戦争するような偏狭な輩なのに、元増田みたいなお気楽な発想がどこから出てくるのか理解に苦しむ

        • 「何でも好きなのが一番偉い」と言う風潮があるからじゃないかな だから「何でも好きなアタシ」アピールしたがるのは大勢いる 逆に受け攻め逆なのが許せないなんてのは裏でぐちぐち...

    • 男が想像する百合は美少女同士の恋なのに対し、BLはイケメン同士を想像できないからじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん