2018-07-25

anond:20180725131507

俺もない

おそらく風俗で一番感染するのは素股だろうな

主体ならかなりリスクが低くなるのかも

あとは前後の消毒だな

そもそも風俗行ったら病気になるが正しいなら

風俗嬢みんな病気になってないとおかし

記事への反応 -
  • 今までかかったことないけど、本当に病気になった人なんているの? ひと目みただけで、こいつ危なそう!とか思ったりするの? やっぱり激安のお店は危ないの?

    • 俺もない おそらく風俗で一番感染するのは素股だろうな 口主体ならかなりリスクが低くなるのかも あとは前後の消毒だな そもそも風俗行ったら病気になるが正しいなら 風俗嬢みん...

    • 安い店ではなかったが、クラミジアになったことはある。かゆかった。泌尿器科で薬もらって、その内治った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん