2018-07-23

anond:20180723074733

デスノートは行動を操れる設定ができてからそっちがメインになってしまって面白くなかった

そもそも行動を操れるならチン毛ファイアーダンス社会的に殺せるから心臓麻痺させる必要はない

記事への反応 -
  • 俺にとって消したいクソ野郎が多すぎる 品性疑うクズも、俺が単に気に食わないゴミも ↓「じゃあそのデスノート的なのがあれば元増田を書くわ」とか言うの絶対出る

    • デスノートは行動を操れる設定ができてからそっちがメインになってしまって面白くなかった そもそも行動を操れるならチン毛ファイアーダンスで社会的に殺せるから心臓を麻痺させる...

    • IPはNATとかIPマスカレードで共有してるんじゃないの? 同じノードの無関係の人も全員死ぬし、自分がそれに含まれてたら自分も死ぬんだけど、それでいいの?!

    • IPアドレスじゃなくてIPなのか プロトコル使ってる人間死ねってことは ほぼ全人類が死ぬな

      • 直した後にこの書き込みを見つけました 文意は読み取るものです

    • ガラケーのゲートウェイIPアドレスを指定すれば ガラケー民全滅w IPアドレスは個人を紐つけるものではないと何回言えば...w

      • それはそれで事件としては面白いよな マキシマム・ザ・ホルモンのあのビデオみたいにテレビとかで人がバタバタ死んでくの、結構面白いかも

      • スマホだっていくつかのIPアドレスを共有してるからな 一つのIPアドレスを指定すればスマホ民も全滅かもしれん

    • こういう風に冗談やネタが通じない低能、または画面越しの人間に殺意を募らせる低能が 第二第三の低能先生になって、人を殺すんだ 社会はこういうのを早く駆除してくれよ

    • じゃあそのデスノート的なのがあれば元増田を書くわ 「80年後に皆に見守られながら老衰死」 これでいいんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん