2018-07-22

anond:20180722131943

燃やしたくないもの私企業から自由って言うけど、燃やしたい時は結局別の理屈で燃やすだけだからあん意味ないんだよね

記事への反応 -
  • 経験則でしょ。 実際ブクマには反対してるオタクが溢れているし、今までもこういう話題の時にこういう空気になることばっかだった

    • というか私企業のイベントに賛成反対ってどういう? 行かなきゃ良いやん

      • 燃やしたくないものは私企業だから自由って言うけど、燃やしたい時は結局別の理屈で燃やすだけだからあんま意味ないんだよね

      • 俺1人なら行かなきゃ済むけど開催される限り他の人が死ぬ可能性あるやん

      • はてなーは為政者の自覚があるので私人より高い目線でものを見ているだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん