2018-07-21

anond:20180721230935

これと言ってないので、世間は何が面白くていきてるのかなー。と思って聞いてみました。

追記

何気なくYouTubeみて音楽聞いてたらちょっとだけ、気がスーッと軽くなったから、音楽聞くのが生きてて面白いことかもしれない。

記事への反応 -
  • 増田たちは何が面白くて生きてるの?

    • 元増田さんのご意見を先に伺いたいです!

      • これと言ってないので、世間は何が面白くていきてるのかなー。と思って聞いてみました。

        • 生きてて、ときどきふいっと、 あ、小さいころとか学生時代とか、もっと最近でもいいけど 疑問に思ってた事ってこれだったんだ!ってなるときない? そういうときってすごくう...

    • 面白いから生きているんじゃなくて、生きていて面白いことがあったり面白くないことがあったりするというだけ。一応、面白くなるよう努力はする。

    • 小さいころにみた綺麗な景色の写真のあるところとか 絵画の題材になった処とかに旅行したいかなー。 心の綺麗な人と話す、美しいものを見たり聴いたりする なんか感動したくて? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん