2018-07-21

anond:20180721163105

同じくトイレットペーパー買いに出かけたかったけど

日中家にいて買いにいけなかった俺氏

外暑過ぎだよね

暑い明るい時間はあれだから日が沈んでから買い物行くといいよ

あと1ロール 腹壊すとあっという間にアウト

明日の夜買いに行こう。。

記事への反応 -
  • どれくらいやる気がないかというと、もう5日間ほどシャワーも浴びてなければ歯も磨いていないというところだ。 家のトイレットペーパーが尽きたので買いに行かなければならないのだ...

    • 同じくトイレットペーパー買いに出かけたかったけど 一日中家にいて買いにいけなかった俺氏 外暑過ぎだよね 暑い明るい時間はあれだから日が沈んでから買い物行くといいよ あと1ロー...

    • うつ病と指摘しようとしたら、もう通院治療中だった お大事に

    • ティッシュペーパー、よくつまらんな…… アマゾンで注文じゃダメなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん