2018-07-20

anond:20180720184402

こういう自主規制についてソシャゲ各社は考えるつもりはないのだろうか。

ガチャという名の賭博情弱から金を巻き上げて肥え太ってる豚どもにそんな発想あるわけないじゃん。

記事への反応 -
  • 歩きスマホでホームと電車に挟まれ亡くなった中学生の子がいるけど、何をみてたんだろう? 増田のみなさんはどうだろう。歩きスマホをする時に一番画面に映っている率が高いのは、...

    • こういう自主規制についてソシャゲ各社は考えるつもりはないのだろうか。 ガチャという名の賭博で情弱から金を巻き上げて肥え太ってる豚どもにそんな発想あるわけないじゃん。

    • ゴミに金払ってまで毎日苦行やってる人が日本に多数いるという現実が恐ろしい

    • まあ正論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん