2018-07-19

anond:20180719163404

子育てコストが上がったことは否定しない。

でも、そこに至るまでのコスト増や、女性社会進出による賃金低下や初婚年齢の増加もまた否定できない

記事への反応 -
  • ん?アメリカフェミが日本の男女雇用機会均等法を後押しして少子化にまで追い込んだという意味?

    • 「日本の」少子化の原因だけではないけどな。

      • へぇすごい影響力だね

        • 実際すごい影響力だからな。 先進諸国の少子化を招くほどの

          • 先進国の少子化は、社会が高度化して子育てのコストが上がるからだろ。

            • 子育てのコストが上がったことは否定しない。 でも、そこに至るまでのコスト増や、女性の社会進出による賃金低下や初婚年齢の増加もまた否定できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん