2018-07-19

anond:20180718205254

増田です。レスありがとう

 

正直な考えを教えてもらえて感謝している。

まだうまく咀嚼しきれていないから、もう少し読んでみて、可能なら返信をしてみる。

記事への反応 -
  • 増田トラバーの方々とかぬかしてるけど、長文でマウンティングかましてるのは全部俺だぞ。 それはいいとして、元増田の疑問や問題意識にはあまり響いてないようなので、少し切り口...

    • 横だけど、面白かった。こんな文章を増田で読めるのは嬉しい。   全レスは追っていないんだけど、元増田の とはいっても正直なところ、西洋音楽を基にした音楽を、日本的なものと...

      • 増田の方です。なかなか分かりづらい文章だと我ながら思ったけど、読んでくれてありがとう。 そして元増田もこんな俺に付き合ってくれて嬉しいなと思っている。 これは、近代的自...

        • 横増田です。レスありがとう。   正直な考えを教えてもらえて感謝している。 まだうまく咀嚼しきれていないから、もう少し読んでみて、可能なら返信をしてみる。

        • 横増田です。 遅くなったけど、返信をさせてもらう。   全体的に「学者」の葛藤が全く見えていなかった。 正直、「学者」は、哲学や科学(限界があることを含みつつ)という、ある...

      • 元増田です。 正直、自分の中には横増田のような問題意識はほとんどないというか、そういう解釈は想定外でした。 今になって思えば、ナショナリストを自称したのは良くなかったと...

    • 元増田です。 読んでくれてありがとうございます。ここまでレスが付くのは想定外でした。おかげで自分が言いたいことがわかってきたような気がします。 せっかくなので、演歌批判と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん