2018-07-18

anond:20180718122339

ええっお前なに言ってんの?

フットサル1on1とか聞いた事無いの?

大の大人趣味でやってるの知らないんだ?


つか、「子供の頃できなかった」とシンプル理由を書いてるのに、全然読んでない奴がしょーもないトラバすんじゃねー。目障りだ。

記事への反応 -
  • 6歳までにボール遊びをしてないと一生できるようにはならないから安心して余生を送ってください。 暑い日が続いております。どうぞご自愛のうえお元気でお過ごしください。

    • 出た。 できるというのをどう捉えてるのか知らんが、別に今からオリンピックだプロ野球だJリーガーって話じゃねえんだよ。 通信簿の5段階評価で3になれればそれでいい。

      • 大人がいまさら通信簿つけられるの? 高校に入りなおして体育でもあるのかな

        • 揚げ足取り以外で、何故そんなそもそも論になるのか不明。 別に揚げ足取りでも一向に構わないけど、子供の頃できなかった事について、諦めの悪い人間がいたって別にいいだろ。 くだ...

          • いずれも集団球技のようだし大人になってやるようなものじゃないでしょ(プロは仕事だからするだけで)

            • ええっお前なに言ってんの? フットサルや1on1とか聞いた事無いの? 大の大人が趣味でやってるの知らないんだ? つか、「子供の頃できなかった」とシンプルに理由を書いてるのに、全...

      • 通信簿なら2がいいところですね。 まあやってごらんなさい。 そもそも、並の人は習わなくたってできるのですから、習ってみてできなければ諦めもつくというもの。

        • なに偉そうに指図してんだよ。 お前のくだらないツッコミなんか誰も聞いてねーよ。 てか、雑魚を見下して良い気分かよ、バカじゃねーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん