2018-07-18

デザイナー校正求めないでほしい。

媒体デザイナーをしている。

依頼されたものを打ち合わせして作り上げて、日にちと数字が間違ってた。

依頼主のチェックは経ている。

依頼主「やっちゃったね。今日中でいいから刷り直して!はあーなんで気づかないかな。僕も見落としたけど、君も気をつけてよ。」

なんでだよ?

なんで俺が気を付けるんだよ?

  • 意図的に致命的なやつを仕込んで行こう

  • なんでだよって、お前らがきっちり釘刺しておかないからだろ 必要とあらばクライアントを教育しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん