2018-07-18

anond:20180718002950

いやマジで思うんだけど、惨めな存在にも程がない?

3年が昔じゃないって感覚もそうだし、3年以上昔の話を今も根に持ってこんなところで怨念つぶやき続けてるって・・・

ソシャゲやってるなら3年でどんだけ古くなるか分かるでしょ

それも分からいくらい脳がいかれちゃってるの?本当哀れすぎる

大事

記事への反応 -
  • デレステで昔からねぇ 稼働から3年も経ってないのに「昔から」 にわか乙って言ったらいいのかガキが増田使うなって言ったらいいのか どっち?

    • 歴でしかマウント取れない脳障害って哀れだな 古くからやっててそんな怨念こじらせて惨めな人生すぎる

      • 歴でマウント取ってんじゃなくて時間感覚がおかしい言うてるの 小中高生ならわかるけど それなら増田くんなよ

        • 「にわか乙」でマウントじゃないって馬鹿の言い訳はすごいな 中高生ってのも結局年齢でマウント取ってるだけだからな 3年たったら十分昔だよ 自分が過去の亡霊であることを理解し...

          • にわか乙でマウント取られたとかピュアかよ 3年で昔とか若すぎ 増田は若者の来る場所ではない

            • いやマジで思うんだけど、惨めな存在にも程がない? 3年が昔じゃないって感覚もそうだし、3年以上昔の話を今も根に持ってこんなところで怨念つぶやき続けてるって・・・ ソシャゲや...

              • 増田を何だと思ってんだ Twitterじゃねえんだぞ だからにわかって言われるんだよ

                • 惨めってところは自覚してるんだな すまんこんな惨めな存在いるんだってびっくりしちゃったから にわかだったわ俺が悪かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん