2018-07-17

anond:20180717105500

女が積極的にKKOを攻撃してくるから

強者男性男性権利制限することを求めないが、フェミは求める。

ただでさえ持ってないKKOからまだ奪おうとするのは女。

記事への反応 -
  • キモくないor金がある男もお前に対する抑圧者だろうに、なぜ矛先が女だけなんだ?

    • 女が積極的にKKOを攻撃してくるから。 強者男性は男性の権利を制限することを求めないが、フェミは求める。 ただでさえ持ってないKKOからまだ奪おうとするのは女。

    • 女の自業自得先生の主張としては、金のある男性とかキモくない男性がKKOを抑圧するのは女が仕向けているとのこと

    • 女に受け入れて欲しいんだろ。 ツンデレ?ヤンデレ? こんな性格してちゃ、女から受け入れられんだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん