2018-07-15

高学歴な女は幸せにならない。

高学歴な女は幸せにならない。

トイアンナはあちゅうも女としての幸せ享受するには歳を取りすぎてる。

人としては別かも知らんが。

なんでかっていうと学問は男に特化していてそこに女が権利を主張し参入した格好。

って事は学問を極めりゃ最高の男子脳になるってワケ。

男が求める女とは程遠いわな。

  • その例二人は性別を超えたレベルの人格の糞さと論理能力の低さを 女補正で誤魔化してこれまでのさばってただけな気がするが

  • 「女としての幸せ」の定義を教えてくれ。

  • こんなこと言うような男に求められないことこそが女の幸せだと思った。

  • こないだはガワは女で頭は男なのがいいって言ってなかった?

  • 学問の世界が、男系と言うのは同意だ(理念上は男女平等だから、少しずつ変わると思われるが現状)。 しかし、例が偏っている気がするぞ。三浦瑠璃氏などについても、意見を聞きた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん