2018-07-11

anond:20180711000150

こいつさぁ、増田ブコメいくら意見を言っても反応を返さないんだよね。

相手をするだけ無駄なやつなんだろうか?

自分への反応を何も読んでないの?

それとも、単にホッテントリに入りたいだけ?

  • 気に入らないなら無視すればいいだけだろ雑魚が

  • その内容を記すにはこの余白は狭すぎるがゆっくりしてゆけ https://anond.hatelabo.jp/20180711011015

  • 肌荒れに悩む人がいる、こういう時こそ孫太郎虫と呼ばれている昆虫の話がしたい。孫太郎虫は全身がキチンというタンパク質で覆われていて、これは例えば豚肉に含まれるアルギニン...

  • 増田の4はホッテントリ狙いです。後の4割は〇〇党の方々です。後の2割はストレス解消です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん