2018-07-10

anond:20180710151357

誰の説教でも増田は変わらないというのであれば、別に誰の説教を聞いても何も問題ないのでは? 増田に聞かせる権利はないにしろ積極的否定する理由もないような。

記事への反応 -
  • 私に説教垂れる権利のある人間なんていないんだよ!!!!! お前ごときの言葉が私に影響を与えられるわけねーーーーだろ!! 思い上がんな!!!

    • 誰の説教でも増田は変わらないというのであれば、別に誰の説教を聞いても何も問題ないのでは? 増田に聞かせる権利はないにしろ、積極的に否定する理由もないような。

      • 他人を否定する、説教するという行為自体が大嫌い だって自分が一番偉くて正しいと思ってなきゃ出来ないよね? 内心でなら私だってそう思ってるけど、それを他人にぶつけたらキチガ...

    • ^q^こんなかんじ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん