2018-07-10

anond:20180710132109

彼の意見ってより、google方針なんじゃね?

企業なんだから損だと思ってやってるわけじゃないだろうし。

記事への反応 -
  • 俺が見たいかは関係ないだろ 見る人がいない、もしくは悪用されやすければ価値はないのでは?

    • 直近で言えばドローンでの無人配達に使えるかもしれんし、でなくても数百年後の土地風俗の研究者にとっては宝の山だろ。もっと大きな視点を持て。

      • そこまで視野を広げるならマイナス面にも目を向けてはどうか。いろいろありそうだぞ。 その上でメリットとデメリットを比較すればいい。

        • プラスのほうが大きいから公開されてる。

          • それはあなたの意見ですよね

            • 彼の意見ってより、googleの方針なんじゃね? 企業なんだから損だと思ってやってるわけじゃないだろうし。

              • せやな Googleお得意の「問題があれば言え、言わないと問題あってもお構いなし」スタンスで公開してんだろうから怖い

            • 日記に俺の意見を書いちゃいけないのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん