2018-07-10

anond:20180710101558

地方に飛ばされる=天皇陛下の近くに居ない=出世コースから外れる

は1000年続く日本の伝統なので今更変えることは出来ないよ。

記事への反応 -
  • 省庁を全部地方に分散させればいいのにな。 今みたいにネットインフラがしっかりしてれば、例えば国交省が愛媛にあっても大して困らないだろう。

    • 消費者庁は徳島に拠点つくった 官僚がゴネてるとかいろいろ噂になってるけど http://www.topics.or.jp/articles/-/29163

      • あ、既にやり始めてるのか いいことだ 防衛省以外地方でええと思うわ

        • 地方に飛ばされる=天皇陛下の近くに居ない=出世コースから外れる は1000年続く日本の伝統なので今更変えることは出来ないよ。

    • いや、それは無理だと思う 結局奴らは対面のコミュニケーション重視の古臭い人種 どこかに何かを集中させるのが一番良いとわかってるから現状を変えようとしない そういう搾取の構...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん