2018-07-09

満たされない

友達もいて

のしくて

学校もあって

バイト先にも恵まれていて

なのに満たされない。

適当な男捕まえて遊んだとしても付き合ったとしても満たされない。

いつも不安

みんな不安だってことはわかっている

どうして満たされないのだろう?

  • マズローの欲求5段階説でぐぐろう

    • めんどう

    • そんなもん知らない奴がいるって思うとかアホか?

      • 平均的な日本人は知らないよ。ほんとはてなーって世間知らずだよな。

        • 高校の教科書にものってる 大学の一般教養でも出てくる 社会人の研修でも出てくる お昼のワイドショーやらクイズ番組でもしょっちゅう取り上げられるようなもん一般的じゃないわ...

          • 横からなんだけど、何の教科の高校の教科書と何の学部の大学とどういう系統のクイズ番組で出てくるの?早押しクイズとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん