2018-07-06

anond:20180706220911

ジムとかお風呂水虫貰ったのかな?

かゆくなくても肥厚になってたら、可能性はあるかも。

私も母が施設のお風呂で貰ったらしいのを貰ってしまったみたいで、1年そんな感じだった。かゆくもないので油断してた。

ブテナロック」っていう足洗いソープがあるよ。チューブ入り。久光。

風呂で角質をスムーサーでおとして、普通ボディソープで丁寧に洗って、

ブテナロック」で洗ってみて。

水虫の菌はせっけんやアルコール消毒では死なないらしい。専用の足洗(水虫にきくやつ)がいいみたい。

記事への反応 -
  • 足の裏の踵がガサガサで 寝てるとニトリで買った敷きパットに 引っかかって超痛い 水虫?乾燥?

    • ジムとかお風呂で水虫貰ったのかな? かゆくなくても肥厚になってたら、可能性はあるかも。 私も母が施設のお風呂で貰ったらしいのを貰ってしまったみたいで、1年そんな感じだっ...

      • 速攻で丁寧にありがとうございます 明日買ってきてやってみる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん