2018-07-06

anond:20180706153620

法務大臣役人から与えられた原稿を読むだけの原稿読みマシンでいてもらわなければ困ります

下手に頭の良い人や、自分で考える能力を持った人に自分意見を言ってもらっては困るんです。

と、別な角度から火をつけようとする。

鳩山邦夫ショックがあったせいで、それ以降は意図的無能が選ばれています

記事への反応 -
  • こんなことを考えてしまう私は、フェミ思想に被れてしまっているのかな? しかし、死刑執行のサインは誰かがやらなければならないんだよね。

    • 法務大臣は役人から与えられた原稿を読むだけの原稿読みマシンでいてもらわなければ困ります。 下手に頭の良い人や、自分で考える能力を持った人に自分の意見を言ってもらっては困...

    • うるせえぞ、職業差別主義者。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん