2018-07-05

anond:20180705231800

あんまり言いたくないが、そもそも駄目な男は恋人自体ができないもの

相手の質を度外視すると、女は恋人まではどうにか作れることが多い

記事への反応 -
  • ダメな人間だからどうでもいい人と付き合ってすぐ別れたくなる 幸せになりたい

    • 元増田だけど反応ありがとう。 ちょっとびっくりだったのが、主語書いてないのに女ってわかるもんなんだなと。 一般的に男はこういう思考にならないのだろうか

      • あんまり言いたくないが、そもそも駄目な男は恋人自体ができないものだ 相手の質を度外視すると、女は恋人まではどうにか作れることが多い

      • そうそう 「どうでもいい人と付き合ってすぐに別れたい」という辺りがいかにも マンコ特有の思考だよ

      • 自己肯定感が低いのは女性の方が傾向が強いと思う 男性は強く見せないと死んじゃうしね SNSで書くのは女性が多いんじゃないかな 自己肯定感が低いので自分を好きになる相手はおかし...

    • 僕が幸せにするよ。結婚しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん