2018-07-04

anond:20180704172000

UNIXサーバー任意の65文字パスワードを投げるとオバーフローして無条件にログインできるのは確かに考えようによっては寛容といえるかもしれない

記事への反応 -
  • ネットが寛容だったことなんかあるのか。 アマチュア無線とかパソコン通信と勘違いしてるんじゃないの

    • テキストサイトの前の"ホームページ"だった頃は結構寛容だったよ?

      • UNIXのサーバーに任意の65文字のパスワードを投げるとオバーフローして無条件にログインできるのは確かに考えようによっては寛容といえるかもしれない

    • そうじゃなくて…別にいいけど

    • こうもリアルの価値観でネットの発言を評価するようになったのは最近じゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん