2018-07-03

記事への反応 -
  • 糖質、カロリーゼロの紅茶とかもダメだよね? 水飲むように心がけてるけど、デスクワークだとあまり飲まないんだ。 1日1リットルくらいしか飲んでないかも。 食事中も飲まないし…。

    • ウィルキンソンのめウィルキンソン 水だけだと必ず苦しくなるからほうじ茶緑茶ハブ茶と変化をつけたほうがいい コーヒー紅茶は牛乳や砂糖を入れちゃうから禁止ね

      • セブンの炭酸水でも良い? THE TANSAN?とか言うのも美味しかったなぁ。 水だけだと必ず苦しくなるからほうじ茶緑茶ハブ茶と変化をつけたほうがいい そうだよね。 コーン茶とかも良いよ...

        • 香料や人工甘味料の入ったものを買うとどんどん緩むから 外出時はサーモス茶、自販機だったらミネラルウオーター、コンビニに行ったらウィルキンソンを指名買い

        • 外だと無理だけど、家の中なら炭酸メーカー買うのもありだぞ。 初期費用は15,000円程度かかるけど、その後はリッター10円で炭酸水が飲み放題だ。

          • 炭酸メーカーって使わなくなったときの処分にすごく困りそう

            • そんなデカいものでもじゃないから普通に捨てれるんじゃないの? ガスの方は取扱店で引き取ってくれるよ。

            • いらないいらない 特殊機材は衛生問題あるから買わないほうがいい 段ボール買いもよくない 使い捨てのウィルキンソンをその都度バラで買うのがいい

    • カロリーゼロって書いてあっても、甘味料入って甘いやつはダメ 無糖の午後ティーをそのまま飲むぶんにはギリOK、だけどカフェイン入りのお茶は減らしたほうが良い 夏場は麦茶おすす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん