2018-07-02

anond:20180702220838

どんな天才だっていずれ老いて同じパターン内でしか言動しなくなる

マルマヤ弁護士だって脈絡なく急に黒人奴隷がどうとか言って周囲がポカーンとしていただろ

記事への反応 -
  • 最近はブルジョワじゃなくてブルジュワなの?(ぶるぶるじゅわ~)

    • 引用だからわからないよ。シロクマ先生に聞いて

      • そうか、悪かった シロクマってけっこうインチキ精神科医だし、ブログもつまらんのに人気だよな~

        • つまらんかな。庶民が意識だけスーパーエリート富裕層に近づいた結果、子供が出来なくなることに、すごく納得感あったけど

          • 昔はもっと面白いこと言ってたはずなんだけど、今じゃその辺のおっさんと同じようなことしか言ってない気がする

            • どんな天才だっていずれ老いて同じパターン内でしか言動しなくなる マルマヤ弁護士だって脈絡なく急に黒人奴隷がどうとか言って周囲がポカーンとしていただろ

            • 今も昔も格差のトレンドを追ってキャッチーな記事を書くミーハーな人という認識

          • 記事を読んだけど、シロクマって変な方向行ってね? なんでダメな社会学者みたいな記事書いてるんだろう、って思った。 まあ、おもしろいかおもしろくないかで言ったらおもしろくな...

        • 偉人じゃないと先生と仰げませんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん