2018-07-02

anond:20180702181113

両方暴力振んだからケンカ両成敗だろ。

そもそも、この手の話で毎回疑問に思うんだが

男性専用車両」作ればいいだろカス

記事への反応 -
  • 暴力をふるう可能性なんてねーよ 俺みたいな奴に対する侮辱だぞ

    • 横だけど、お前がひ弱なのは分かるが 先日肘鉄しあう男女見たからな。 結構近い位置に居たけど、狂気だった。 二人してイタイイタイ言いながら肘鉄してんの。狂ってる。

      • それなら暴力振るう可能性は男女平等にあるじゃん 女性専用車両の理由にはならんな

        • 隣り合う男女でそんな事が起きるんだったら 男女別にするのが当然じゃね。

          • 現実には女性様だけ安心スペースがある状況だから つまり女性様は男性に暴力を振るっていいが逆は許されない

            • 両方暴力振んだからケンカ両成敗だろ。 そもそも、この手の話で毎回疑問に思うんだが 「男性専用車両」作ればいいだろカス

              • ならとっとと作れや ていうか、わがまま女のために車両探すのめんどいわ

                • お前が嘆願書書けばいいだろ。 俺にも強要してくんなメンドクセェ

                  • 押し付けと思うあたりが差別野郎じゃねぇか 差別許さない普通の奴は進んで協力するんだよ差別野郎 それともお前女性様か

                    • 俺は別にどっちでも良いし 偶然当たって痴漢で逮捕とかされたくねーからな。 そもそもの話だが、痴漢される女と、車両1つ乗れない男 どっちがかわいそうかって言ったら痴漢される女...

                      • は? しらん女の痴漢とか関係ないわ。 俺痴漢しないし。 かわいそうとも思わんわ差別されてるし 痴漢しないのに電車から追い出されたら差別だろうが 話すり替えんな ゲイとか関係な...

                        • お前は人の気持ちを考えることを一切出来ないタイプだというのが分かった。 すべてにおいて「自分ガー 自分ガー」っていう赤ちゃんなんだな。オッケー。 何を話しても無駄だ。 い...

                          • 人の気持ち考えるんなら差別すんなや 性犯罪者扱いすんなや お前こそあかちゃんやろ 都合のいいことしか返さんし ていうかまず謝れやクズ

              • コストの問題:男性専用車両よりも現状の女性専用車両を改称したほうが圧倒的にコストが抑えられる 配置の問題:鉄道は一直線に並ぶため、車両配置で不要な問題が起きる可能性があ...

                • おい男性差別の問題忘れてんぞ 関係ない男に迷惑かけてんの忘れてんぞ

                  • お前が痴漢に関係ない証拠もないんだよなー

                  • もちろん差別されている相対的弱者な男性も搭乗権があるに決まってるだろ なんで無いと思った?

                    • 問題の一覧に書いてないやろうが

                      • 対象者の問題に含まれてるよ 流石に全てを網羅するのはタイピング時間的にも厳しい ただ優先車両は女性専用車両が抱える問題点も、男性専用車両画抱える問題点も、両方とも解決す...

                • 性同一性障害は痴漢被害に他の男性と同様にあいにくいのでは? 痴漢に狙われるくらいどう見ても女なら乗っても問題なさそうだし

                  • 専用車両に入っていい「女性」かどうかを本人の自認じゃなくて周りの女性のお気持ちで決めちゃうのかよ それで済むならTへの配慮なんてなんもしなくていいようなもんじゃん

                  • ばーか 当人の意思を無視し、第三者の主観で搭乗できる性同一性障害者と搭乗できない性同一性障害者を非情にも分類するから問題なんだよ

    • いやいや俺は女性専用車両が運用されている理由を元に発言してるだけだから 性被害の可能性が肯定され運用されているんだから、当然暴力の可能性も肯定され運用されるべきだよ

      • 性犯罪の可能性もねーよ マジで俺に対する侮辱だわ 性犯罪者扱いするなよ

        • 横だけど、マジで被害妄想強すぎない? ・統合失調症 ・妄想性障害 ・妄想性パーソナリティ障害 ・うつ病 ・躁うつ病(双極性障害) ・認知症 ・様々な脳疾患

          • 被害妄想? 現に俺を含む男にたいして暴力の可能性とか性犯罪の可能性とかいうタコがいるだろうが 被害があるのに被害妄想とか頭湧いてんのか

            • 「可能性」って言ったって「お前がやる」とは言ってねぇだろ。 俺だって「人を殺す可能性」はあっても、俺はやらねぇよ。 軽く避けられないとか精神的に病み始めてるから病院いけ。

              • 人を性犯罪者扱いするやつこそ病院いけや 女性専用車両にいるやつ全員病院いけや ていうかまず謝れやクズ お前の自分がたりとかどうでもいいんじゃ

                • だから、被害妄想強すぎだってお前。 病気一歩手前。 お前自分以外皆敵に見えてるし、誰も彼もが優遇されて見えんだろ。 お前が一番の被害者だってか? ほあぁーー、クソのいう事は...

                  • 人を性犯罪者扱いして開きなおんなボケ だれでも性犯罪者に見えるんなら病院いけや 女性専用車両で俺含む男性が被害受けてるのは確かだろうが 目ついてんのか

        • でも実際には運用されてるんだから、社会画その可能性を肯定してるってことだろ? 俺に文句言わないで社会に文句言ったら? 俺は弱者へ対して偶発的な事故を起こすの嫌だから優先...

          • それは差別主義者が多いってだけだろ いい加減俺を性犯罪者扱いしたことを謝れよクズ

        • 自分の部屋から一歩も出られないくせにずいぶんな被害妄想だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん