2018-07-02

anond:20180702181118

被害妄想

現に俺を含む男にたいして暴力可能性とか性犯罪可能性とかいタコがいるだろうが

被害があるのに被害妄想とか頭湧いてんのか

記事への反応 -
  • 優先車両であればより一層の犯罪抑止になるだろ それでなくとも心身に不安を抱える方々との接触による偶発的な事故も減るしな 健康な男はさぁどうしても腕力が強くてねぇ 暴力を...

    • 暴力をふるう可能性なんてねーよ 俺みたいな奴に対する侮辱だぞ

      • いやいや俺は女性専用車両が運用されている理由を元に発言してるだけだから 性被害の可能性が肯定され運用されているんだから、当然暴力の可能性も肯定され運用されるべきだよ

        • 性犯罪の可能性もねーよ マジで俺に対する侮辱だわ 性犯罪者扱いするなよ

          • 横だけど、マジで被害妄想強すぎない? ・統合失調症 ・妄想性障害 ・妄想性パーソナリティ障害 ・うつ病 ・躁うつ病(双極性障害) ・認知症 ・様々な脳疾患

            • 被害妄想? 現に俺を含む男にたいして暴力の可能性とか性犯罪の可能性とかいうタコがいるだろうが 被害があるのに被害妄想とか頭湧いてんのか

              • 「可能性」って言ったって「お前がやる」とは言ってねぇだろ。 俺だって「人を殺す可能性」はあっても、俺はやらねぇよ。 軽く避けられないとか精神的に病み始めてるから病院いけ。

                • 人を性犯罪者扱いするやつこそ病院いけや 女性専用車両にいるやつ全員病院いけや ていうかまず謝れやクズ お前の自分がたりとかどうでもいいんじゃ

                  • だから、被害妄想強すぎだってお前。 病気一歩手前。 お前自分以外皆敵に見えてるし、誰も彼もが優遇されて見えんだろ。 お前が一番の被害者だってか? ほあぁーー、クソのいう事は...

                    • 人を性犯罪者扱いして開きなおんなボケ だれでも性犯罪者に見えるんなら病院いけや 女性専用車両で俺含む男性が被害受けてるのは確かだろうが 目ついてんのか

                      • お前の被害なんぞ信用ならん 自己申告じゃん

                        • 女性専用車両のシール見えないんか 男を追い出してるんやぞ 被害あるやんけ

                      • そんなんだからお前は馬鹿なんだよ

                      • >女性専用車両で俺含む男性が被害受けてるのは確か 具体的な被害内容をメモして、すぐに最寄りの交番へGo!

                        • 関係ない話すんなボケ

                          • えっだって被害者なんでしょ?すぐにおまわりさんに相談した方がイイヨ!

                            • 世の中警察だけでは解決せんのじゃ

                              • 解決するかどうかは関係ないやん、被害者なんだから胸を張って警察に被害届を出さなきゃだめだよ、がんばって!

          • でも実際には運用されてるんだから、社会画その可能性を肯定してるってことだろ? 俺に文句言わないで社会に文句言ったら? 俺は弱者へ対して偶発的な事故を起こすの嫌だから優先...

            • それは差別主義者が多いってだけだろ いい加減俺を性犯罪者扱いしたことを謝れよクズ

          • 自分の部屋から一歩も出られないくせにずいぶんな被害妄想だな

      • 横だけど、お前がひ弱なのは分かるが 先日肘鉄しあう男女見たからな。 結構近い位置に居たけど、狂気だった。 二人してイタイイタイ言いながら肘鉄してんの。狂ってる。

        • それなら暴力振るう可能性は男女平等にあるじゃん 女性専用車両の理由にはならんな

          • 隣り合う男女でそんな事が起きるんだったら 男女別にするのが当然じゃね。

            • 現実には女性様だけ安心スペースがある状況だから つまり女性様は男性に暴力を振るっていいが逆は許されない

              • 両方暴力振んだからケンカ両成敗だろ。 そもそも、この手の話で毎回疑問に思うんだが 「男性専用車両」作ればいいだろカス

                • ならとっとと作れや ていうか、わがまま女のために車両探すのめんどいわ

                  • お前が嘆願書書けばいいだろ。 俺にも強要してくんなメンドクセェ

                    • 押し付けと思うあたりが差別野郎じゃねぇか 差別許さない普通の奴は進んで協力するんだよ差別野郎 それともお前女性様か

                      • 俺は別にどっちでも良いし 偶然当たって痴漢で逮捕とかされたくねーからな。 そもそもの話だが、痴漢される女と、車両1つ乗れない男 どっちがかわいそうかって言ったら痴漢される女...

                • コストの問題:男性専用車両よりも現状の女性専用車両を改称したほうが圧倒的にコストが抑えられる 配置の問題:鉄道は一直線に並ぶため、車両配置で不要な問題が起きる可能性があ...

                  • おい男性差別の問題忘れてんぞ 関係ない男に迷惑かけてんの忘れてんぞ

                  • 性同一性障害は痴漢被害に他の男性と同様にあいにくいのでは? 痴漢に狙われるくらいどう見ても女なら乗っても問題なさそうだし

                    • 専用車両に入っていい「女性」かどうかを本人の自認じゃなくて周りの女性のお気持ちで決めちゃうのかよ それで済むならTへの配慮なんてなんもしなくていいようなもんじゃん

                    • ばーか 当人の意思を無視し、第三者の主観で搭乗できる性同一性障害者と搭乗できない性同一性障害者を非情にも分類するから問題なんだよ

    • あ、ごめん、自分は女で、女性専用車両から優先車両になるべきだと思ってる派。 痴漢は学生時代しばらく電車乗れなくなるぐらい嫌な目にあったことがあるから、専用車両自体はあっ...

      • 痴漢で電車のれんくなったんやったら病院いけや 関係ない男に迷惑かけんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん