2018-06-30

anond:20180630230659

俺は普段サッカー全く見ない連中がここぞとばかりに、普段見向きもされてない行動規範とか持ち出してる様に見えるけどなぁ

海外に居る選手留学生に影響が~」とかツイッター発言してる奴が居たが、そんな事になったらその方が大問題だろうよ

記事への反応 -
  • にわかなりに色々考えたけど、無条件で礼賛してる人にはあんまり共感できないかな。 いかなる試合も勝ちを目指さなければならないという規定をFIFAが掲げている以上、賛成・反対派の...

    • 俺は普段はサッカー全く見ない連中がここぞとばかりに、普段見向きもされてない行動規範とか持ち出してる様に見えるけどなぁ 「海外に居る選手や留学生に影響が~」とかツイッター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん