2018-06-30

女でも一度はセックスたかったとか思うんかな

恋愛関係になりたかったではなく純粋セックス経験たかったっていう気持ち

愛はなくていいからっていう気持ち

俺は愛はなくていいか死ぬまでに一度はセックスしたいなって思いながら生きてるけど、女でもそう思ったりするんかな

できれば恋愛感情ありでセックスしたいけど俺を好きになってくれるようなやつはこの世に居ないか恋愛感情無しでいいのでセックスしたいと思うけど、女もそんなこと考えたりするんかな

  • 人によるとしか言いようがないが、そういうことを考える女もいるのかという意味なら、いるんじゃないかな

  • セックスしとかないと将来子宮がん検診とか受ける時に「性経験あり/なし」のなしに〇つけなきゃいけないの恥ずかしいよな と思った事はある 男はそんなの申告しなきゃいけない状...

    • 嘘ついても顔でバレるわ!(マジギレ) 風俗で素人童貞になるのはランクダウン感がある

    • 思うよ!!   そしてがん検診のたびに「あー(略)ないですかー」と聞かれて 「ないですスンマセン」となぜか誤ってしまい、 我ながら「何であやまってるんだ私…」とさらに自己嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん