2018-06-29

anond:20180629100420

おおお、俺は「早く早く」って言った増田じゃねえぞぞぞ

ひとつ言うと「早く早く」は2chコピペから低能先生にはばればれで多分全然効いてないと思うぞぞぞ

記事への反応 -
  • 事実ベースで言えば、増田で"早く早く!"と犯人を煽った奴がいて、しかも事件発覚後にその書き込みを削除し(犯行声明よりずっと早く消されてたのではてな運営の削除ではないだろう...

    • おおお、俺は「早く早く」って言った増田じゃねえぞぞぞ もひとつ言うと「早く早く」は2chのコピペだから、低能先生にはばればれで多分全然効いてないと思うぞぞぞ

    • あの早く早く言った増田はなにがしたかったんだろうな。 あれはプッチンきちゃうのもわかる。

    • 彼を煽ってた増田を今見るとあらかた消えててこわいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん