2018-06-29

犯人を煽った犯罪教唆犯は、まだ増田にいるのです

事実ベースで言えば、増田で"早く早く!"と犯人を煽った奴がいて、しか事件発覚後にその書き込みを削除し(犯行声明よりずっと早く消されてたのではてな運営の削除ではないだろう)、そのしばらく後から妙なHagex責任論増田に大量に書き込まれるようになった、ということ。

それらのHagex責任論の全てが同一人物の筆ではないだろうが、彼らの中に隠れたその人は必死自分責任Hagexなすりつけようと種々の世論工作に励んでいる最中ってことだなwww

  • おおお、俺は「早く早く」って言った増田じゃねえぞぞぞ もひとつ言うと「早く早く」は2chのコピペだから、低能先生にはばればれで多分全然効いてないと思うぞぞぞ

  • あの早く早く言った増田はなにがしたかったんだろうな。 あれはプッチンきちゃうのもわかる。

  • 彼を煽ってた増田を今見るとあらかた消えててこわいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん