2018-06-26

https://anond.hatelabo.jp/20141212211226

しゃあねえなあ 個人的質問には答えてやらないことにしてるんだが今日特別だ 成績は悪くなかったよ 特に国語はなwww

記事への反応 -
  • いや、俺はもうお前の読解力が絶望的に低いとわかったし、 これ以上説明する気無いんだけど、その低い理解力でなんでそんなに自信満々なのか不思議。 学校の成績とか悪かったっしょ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20141212211226 しゃあねえなあ 個人的な質問には答えてやらないことにしてるんだが今日は特別だ 成績は悪くなかったよ 特に国語はなwww

    • しゃあねえなあ 個人的な質問には答えてやらないことにしてるんだが今日は特別だ 成績は悪くなかったよ 特に国語はなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん