2018-06-26

anond:20180626021454

ユウキコスモって奴が言ってたんだけど、「やられたからやりかえしてやりかえされたからまたやりかえしてそれで最後みんな幸せになるのかよ」っていうセリフがあってな。反撃を行う限りは報復は免れない。

ならば、我慢するか場を離れるかが最適解なんだよ。

平たく言えば、はてなから離れるべきだった。

増田が1人減ることでhagexが刺されずに済んだかもしれないんだ。やってみる価値はあっただろう?

  • さすがにねーよ。 なんだかんだ言って全員他人だ。 俺は俺の快適のために行動する。法の枠内でな。 そのために低能先生が追い詰められてしまったのなら、場を離れるべきは低能先生...

  • IDコールされてるIDには失うものがあるから離れられない 我慢するべき理由があるとも思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん