2018-06-26

anond:20180626022426

さすがにねーよ。

なんだかんだ言って全員他人だ。

俺は俺の快適のために行動する。法の枠内でな。

そのために低能先生が追い詰められてしまったのなら、場を離れるべきは低能先生だった。

それだけだ。

記事への反応 -
  • ユウキ・コスモって奴が言ってたんだけど、「やられたからやりかえしてやりかえされたからまたやりかえしてそれで最後みんな幸せになるのかよ」っていうセリフがあってな。反撃を...

    • さすがにねーよ。 なんだかんだ言って全員他人だ。 俺は俺の快適のために行動する。法の枠内でな。 そのために低能先生が追い詰められてしまったのなら、場を離れるべきは低能先生...

    • IDコールされてるIDには失うものがあるから離れられない 我慢するべき理由があるとも思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん