2018-06-25

違うん…違うん…

彼女男の娘系の漫画を所持しているのがバレた。

彼女男の娘…?男の人の女装が好きなの?」

俺「可愛いなら意外と」

彼女ホモ…?」

俺「いいや?」

彼女レズとか好き?」

俺「嫌いではない」

彼女「なんでもいいの?」

俺「いいなと思えるなら」

彼女「男の人同士でのSEXとか好きなん?」

俺「男に入れる穴はないから嫌いです」

彼女「でも、男の娘好きなんでしょ?興奮しちゃうんでしょ?」

俺「漫画は好き。でもお尻は排泄物をひねり出す所です。ありえない」

彼女「…ふーん」

ここで話は終わったが、誤解を招いたままで怖い。違うん…違うん…。

  • そこで引いたり怒ったり気持ち悪がったりとかするんじゃなくて淡々と増田の趣味を追及する彼女さんちょっとおもしろい

  • これは彼女が連れてきた屈強な男に掘られる展開ですよ。 あくまで自分が入れる先の穴としてありえねえと言ってるだけだからな増田は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん