2018-06-25

anond:20180625183338

道義的責任とは?

垢BANされたらリアルで事に運ぶだけ、通報した奴が悪い、増田ガス抜きになった、感謝してる」奴を二度と出さないために

通報を受ければ垢BANにするし、リアル情報とのヒモ付をしっかりし、増田は潰す」ことかな?

記事への反応 -
  • 担ってるのは通報したりいじってたやつだろ。本人がそう言ってる。

    • お前は増田裁判所の裁判官かよ

      • 本人が動機語ってて、その動機に当てはまるやつは責任があると言ってるだけ。当てはまらないやつは関係ないだろ。

        • ハイ裁判長の判決が出ました おマイら拝聴しろよ

          • 他で言ってるけど責任は道義的な責任だぞ

            • 道義的責任とは? 「垢BANされたらリアルで事に運ぶだけ、通報した奴が悪い、増田はガス抜きになった、感謝してる」奴を二度と出さないために 「通報を受ければ垢BANにするし、リア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん