2018-06-25

anond:20180625181304

担ってるのは通報したりいじってたやつだろ。本人がそう言ってる。

記事への反応 -
  • お前の行動規範と俺の行動規範が異なるってだけの話だろ? 匿名で誹謗中傷しても犯罪は成立しない 犯罪として成立しない事をどう捉えるかは個人の自由じゃん?

    • 明確に動機の一端担ってるのに責任がないってのは個人の感性を超えて異常。単なる責任逃れ。

      • じゃあお前にも責任あるのに なんでのうのうと増田してるんだ低能w

        • 通報も絡みもないんだから関係ないわ

          • 明確に動機の一端担ってるのに責任がないってのは個人の感性を超えて異常。単なる責任逃れ。

            • 担ってるのは通報したりいじってたやつだろ。本人がそう言ってる。

              • お前は増田裁判所の裁判官かよ

                • 本人が動機語ってて、その動機に当てはまるやつは責任があると言ってるだけ。当てはまらないやつは関係ないだろ。

                  • ハイ裁判長の判決が出ました おマイら拝聴しろよ

                    • 他で言ってるけど責任は道義的な責任だぞ

                      • 道義的責任とは? 「垢BANされたらリアルで事に運ぶだけ、通報した奴が悪い、増田はガス抜きになった、感謝してる」奴を二度と出さないために 「通報を受ければ垢BANにするし、リア...

      • 明確に動機の一端担ってる そこまでいうんなら因果関係を客観的に証明できるんだよな? 「俺がそう思うから明らか!」とかじゃなくて

      • キミも増田を使っている時点で責任の一端を担ってるんやで。 まさかそんな自覚もない異常者じゃないやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん