2018-06-25

anond:20180625163139

捜査中だろうに消してしまっていいのかね。

ログはとってあるからいいのかな。

まあはてなにしてみたらこれで野次馬が大量流入したりしたら面倒だから、ってのもあるだろうけど

記事への反応 -
  • Hagex氏の悲劇があったわけだが、その犯人と思しき人がしたためていた増田が消されている。 多数のブクマを集めた件の増田のみならず、過去の記事も恐らくすべて(ほとんど?)消さ...

    • 元から繰り返し垢BANされていたので、記事も定期的に削除されていた。 今回のは社会的な影響を鑑みて、とかじゃね。

      • 捜査中だろうに消してしまっていいのかね。 ログはとってあるからいいのかな。 まあはてなにしてみたらこれで野次馬が大量流入したりしたら面倒だから、ってのもあるだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん