2018-06-25

anond:20180625160337

正直卑怯者だとか異常人物だとかが問題じゃないか

しろそれは英雄を崇める形容しかならないぞ

記事への反応 -
  • んじゃあ、お前のTwitterアカウントにいきなり捨て垢(想像しやすいように書くと、 @W3n2j4ol8d のような意味の持たないIDで、フォロー・フォロワー数は1桁以下のアカウント)から「死ね」...

    • 正直卑怯者だとか異常人物だとかが問題じゃないから むしろそれは英雄を崇める形容にしかならないぞ

    • ちょーっと低能先生の行動原理を説明してやっただけで「加害者を擁護するな」だもんなあ。 まだ低能先生のほうが論理的だったぜ。

      • いや本当に擁護(あるいはhagexを非難)してるのがいるんだよ

        • 「低能先生を擁護」と「Hagexを非難」って別じゃん。

          • 「殺されるようなことをするのが悪い」が加害者擁護じゃないっていう人ですかね そうですか

    • 異常者に対する正しい対応とやらを言ってほしいよねww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん