2018-06-25

anond:20180625132101

横だがちゃんと読もう

自分ブクマ童貞であることを揶揄してたのに、他人童貞揶揄には乗っかって問題提起すんのかって話だろ

記事への反応 -
  • 2013年、当時僕が尊敬していた安田浩一氏が童貞を嘲笑し童貞であることで人間の属性を決めつける、いわゆる「童貞マウント」行為をしていた。 僕はソープで童貞を捨てることができた...

    • Hagexの霊が「軽い気持ちで煽ってしまってごめん」って言ってたよ

      • Hagex氏は、はあちゅうの件と元増田の件に関しては、別にダブスタではないでしょう。 はあちゅうの件に関しては、はあちゅう自身のダブスタについて言及しているだけで、Hagex氏が童貞...

        • 横だがちゃんと読もう 自分はブクマで童貞であることを揶揄してたのに、他人の童貞揶揄には乗っかって問題提起すんのかって話だろ

        • 「俺自身はダブスタだと思ってないからダブスタじゃない!!!!」とか言い出したら無敵ですわな

          • 冷静によく読めよ Hagexははあちゅうの「童貞いじり」の批判を行っていたわけではなく はあちゅうの「セクハラ論」と「童貞いじり擁護」がダブルスタンダードだったことを批判してた...

            • 童貞いじりがセクハラでないならはあちゅうの行為も問題なくない? 結局己の毛根と同じように信念もクソもない着け火男だったってだけだろ

        • 論理矛盾を指摘してるだけなのに「つまりあなたは、反対な訳ですね」とか党派性に持ち込もうとするやつ多すぎんだろ

      • IT素人のイタコ芸人はデタラメな口出しすんな anond:20180625113503

    • タイミングよくもしドラ作家がHagexとダブスタについて書いてる。   引用: ところで、Hagexさんの死に際してこんなブログ記事があった。 Hagexに聞けなかった正義 この記事に、こ...

    • もう一つ、追悼記事からHagexの「正義」と裏で語ってたはあちゅうのことについて。   引用: 最近のネット炎上については、「みんなピリピリぴりぴりして叩いている」と危惧してい...

    • ビックリするぐらいクソみたいな内容だった。 まとめた内容もクソみたいな内容だった。こんなもん誰も読む気起きん。 そりゃ前置きで読むのやめるわ。むしろよく読んだよ前置きも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん