2018-06-25

anond:20180625124636

あれポジショントークのぶつかり合いだから経営者の味方は竹中支持なんだよな基本

もちろん上辺は気を使うけどさ

あとブロゴス寄稿してロンダリングされてるけど元ブログバリバリアカ

内容が同意できても支持していい相手ではない

記事への反応 -
  • 「時間内に仕事を終えられない、生産性の低い人に残業代という補助金を出すのも一般論としておかしい」 のろのろ仕事して自分の趣味的な事項に没頭して時間だけ浪費するSEが サクッ...

    • あれポジショントークのぶつかり合いだから経営者の味方は竹中支持なんだよな基本 もちろん上辺は気を使うけどさ

    • 「時間内に仕事を終えられない」理由も色々あって、 本当に労働者に能力がなくて終わらないのか、 物理的に終わるはずのない作業量を延々と課せられているのかで違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん