2018-06-25

anond:20180624181651

せっかく社員になったなら威張れるところでは威張りたいだろう

過去努力がすべて報われる瞬間に茶々を入れるのはおかし

記事への反応 -
  • うちの会社の新卒採用選考がやばい。 やばくて、精神的につらい。自分の力ではどうにもできない。 この売り手市場にも関わらず、とんでもない上から目線な採用をやってのける。 ...

    • せっかく社員になったなら威張れるところでは威張りたいだろう 過去の努力がすべて報われる瞬間に茶々を入れるのはおかしい

    • 証拠を固めて、その内容を上に連絡しよう

    • 割と大手だったりする?

      • 中小企業ですね。

        • 厳しいな その現状を経営陣とかにありのまま伝えたとして「で、これの何が問題なの?」って言いそう(偏見)

    • 辞めさせれる理由いっぱいあるじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん