2018-06-24

anond:20180624203009

オタサーが好みそうなオタクコンテンツだとか、野球とかサッカーとか。

そういう「男自身が好きなもの」だよ。

オタサーの姫はモテるかいうでしょ?

記事への反応 -
  • 可愛い服買うのやめた

    • 男好みの趣味を身に着けて、男がいっぱいいるサークルやコミュニティに行こう。

      • 男好みの趣味って何すればいい?料理?

        • オタサーが好みそうなオタクコンテンツだとか、野球とかサッカーとか。 そういう「男自身が好きなもの」だよ。 オタサーの姫はモテるとかいうでしょ?

          • 「男好みの」ってそういうことか!!!!!!めからうろこ

            • 男が好きな「男好みの趣味を持つ女」っていうのは、男好みの趣味を持っているうえに自分より浅く それでいて素直に言うことを聞く女だから気をつけろよ

        • 釣り

    • いい顔をカネで買おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん