2018-06-23

anond:20180623185842

なんかおばさんがイケメンに対して眼福とかいってるのもセクハラじゃんみたいな増田があったか

男女関係なくした場合はどっちかというと美醜の問題かと思って

記事への反応 -
  • 美人やイケメンがいるとやる気が出るじゃんって話見てて 美人やイケメンが諸事情でブサイクにならざるを得なかったときは流石にやる気でないとか言わず でも社内が暗くなって結局自...

    • なんで元ネタが「男性女性」の話なのに イケメン美女に限定しようとするんだ謎 女からすりゃ男なんてイケメン以外存在しても無意味って話ならわかる

      • なんかおばさんがイケメンに対して眼福とかいってるのもセクハラじゃんみたいな増田があったから 男女関係なくした場合はどっちかというと美醜の問題かと思って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん