2018-06-22

anond:20180622235702

それ読んで言ってるんだよ!!

そもそもガチ異世界ものなんて

真面目に植生考慮して独自生態系築いてる話もほとんどないしな

せめて栗本薫レベルを頼む

記事への反応 -
  • 料理マンガ作るなら、実際に自分で一度作ってみる程度の熱意がある人にコミカライズ任せてくれ デザートなら付け合わせのフルーツなんでもいい パンケーキでもプリンアラモードでも...

    • 異世界系料理漫画読めば良いよ 味なんてわからんのだから

      • それ読んで言ってるんだよ!! そもそもガチの異世界ものなんて 真面目に植生考慮して独自生態系気づいてる話もほとんどないしな せめて栗本薫レベルを頼む

        • 魔力という不思議パワーがある次元世界に、地球が存在する次元世界の科学を求めたって無駄だよ キン肉マン読めよ、異世界グルメで吹いてる自分が馬鹿らしくなるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん