2018-06-22

anond:20180622130624

ヒーロー研究はしてたみたいだし、何もしてないわけじゃないし

まさにこれって「他人を助ける存在」になりたいわけじゃなくって

ただ「ヒーロー」になりたい願望の表れっぽい。

どっちも好きじゃないか別にいいんだけど。

記事への反応 -
  • ヒロアカ主人公 個性使えない→ヒーローなりたいけどだって個性使えないし…ウジウジ ブラッククローバー主人公 魔法使えない→じゃあ身体鍛えまくるぜ! この差は一体

    • キャラ性格の問題だろ。 ヒーロー研究はしてたみたいだし、何もしてないわけじゃないし 周りを妬んでたわけでもないがな。

      • ヒーロー研究はしてたみたいだし、何もしてないわけじゃないし まさにこれって「他人を助ける存在」になりたいわけじゃなくって ただ「ヒーロー」になりたい願望の表れっぽい。 ...

    • 同じだったら全部似たり寄ったりの漫画になっちゃうじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん